忍者ブログ
そろそろ広島に遊びに行きたいんだが・・・。母親という壁があるのを忘れていました(泣) 現在、説得中。。。
gremz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くるみ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/15
職業:
大学生
趣味:
読書
解析
カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そつろんのばかやろぅ・・・。

卒業論文が書きたくて、
必死こいて色々考えたのに、
何一つ、認められなくて・・・
帰り道、涙が出ました。

何が悪いのかさえ、言ってくれなかった。
素直にこれがやりたいと言っても、否定され、
結局、どうすれば?
って聞いたら、
それは、自分が何がやりたいのかが分からないと無理だよと言われ・・・

え?
やりたいこと、さっき言ったじゃん。。。

だからまぁ、私の言うやりたいこととは、
先生が認めるやりたいことではない訳で、
それが見つからない限り、前には進めないということですね。
はぃ・・・よく理解しましたよ・・・ほんとうに・・・

ってことで、考え方をもう少し深めるところから始めましょうか。

「逃げるやつもいるけど、お前はどうすんだ」って別れ際に言われたけど、
私は逃げませんよー・・・
どこまでもけなしてください・・・それでも、先生の部屋で卒論書いてみせますので、
また、明日から頑張ります。。。
PR

無題

学生生活も残り半年かぁ・・・・。

やりたいことがまだ山ほどあるのに・・・
とりあえず何から片付けようかw

ってことで、
サークルで大学生活最後の企画を立てました!

今回は、
クイズラリー♪

全くの新企画です。
どこまでうまくいくか分かりませんが、
後輩からも了承を頂きました。

最後までサークルに入り浸ってごめんよ。

久々の統括、楽しみです。

無題

予備校からメールが届いて、
進路を教えてくれと・・・。

逃げてたけど、そろそろ話しに行かなきゃなぁ。

公務員目指してたのが、はるか昔の事のようで・・・。
もぅ、記憶からどんどん消えてゆく・・・

無題

研究室のOGの方が久々に来られて色々話をしました!!

去年に引き続き、私のことをバカにせず心配してくれる姿勢が有り難かった・・・

学生目線で物事を考えてくれるなんて・・・尊敬ものですよ。
ってか、研究室に遊びに来てくれる人は、たいてい良い人揃い。


研究室に入室して以来、
先生といろんな話をしたけれど・・・

どうしても「ゆとり世代」をバカにされてるようで、気持ちが良くない。
まぁ、うちの教授はゆとりをひとくくりに悪いとは絶対言わないんだけど、
態度がもぅ・・・今時の若い者は的な感じですから・・・。

前の大学でのんびり卒論書いてるより、よっぽど良い選択をしたとは思ってるんですが、
自分の学力と常識と
大学に求められる力が合っていないのは、すごく感じる。

私は、大学に入学する資格が無かったのかもしれないと本気で悩むこともあるぐらい。

だからって逃げるわけにも、諦めるわけにもいかないので、
自分のダメなところを見つめ直して、前に進められたらそれが一番良いんだろうな。

ゆとりだからって馬鹿にすんなよぉ・・・。

無題

今日は、

鉄道
博物館

へ父親と2人で行ってきました♪

いやぁ・・・入館するのに15分待ちましたが、
これ・・・朝は、30分待ちだったみたいで・・・。
かなりの人気博物館です。

ジオラマがすごかった・・・
模型のくせして、鉄製だし、(鉄は、加工しにくいから模型向きではないんだよね。)
車輪の仕組みから、電気の流し方まで本物そっくりに作ってありました。

これ、鉄道ファンにはたまらないんだろうなぁ。

親父は、目をキラキラさせながら見てました。
私も楽しかった。

博物館終わりは、二人でカフェで談話してました。
軽い親孝行になったのかな・・・

無題

今日は、
上野の博物館に行ってきました!

実は、今日で3回目ww

ただ、1回目は風邪ひいてる中で行って、最後まで見れず・・・
2回目は、面接終わりで30分しか見れなぃ・・・

だから、やっとこさ今日落ち着いてすべてを見ることができる!!

そんな金がどこに?って思ったでしょw

実は・・
大学パートナーシップ制度使っていくから、
入館料タダなのであるwwww

300円払って音声ガイドもつけたが、これが凄い良かったんだわぁ。
普通に見てたら見落とすようなとこまで丁寧に解説してくれました。
どもです。

昼ごはんは、地球館のレストランでカレー食べました。
今回も、おひとりさまだけど、めちゃくちゃ楽しんでしまったよww

同時に元素の企画展もやってたので、
こちらも学生割引使って、入館!

環境学部生にはたまらん内容でしたw

無題

昨日・・・

午後の予定をぶっつぶして、
サークルのメンバー3人と飲み屋行ってきました♪

ストレスたまってたからなぁ・・・
久々に話聞いてくれて元気になったゎぁ・・・サンクス。


最近、研究室とサークルの問題が深刻になってきたので、

昨日から悩んでそうな人にメールを送り始めました。

やっぱみんな抱え込んでたんだなぁ。

謝りながら、不安な気持ちをぶつけてくれる後輩もいましたゎ。

もっと早く気付けば、ここまでひどくはならなかったんだろうなぁ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne