忍者ブログ
そろそろ広島に遊びに行きたいんだが・・・。母親という壁があるのを忘れていました(泣) 現在、説得中。。。
gremz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くるみ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/15
職業:
大学生
趣味:
読書
解析
カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

とし君の「花」をニコ動で聞きながらの投稿です。

良い曲だね^^


今日は、今から図書館に向かって、卒業論文について
あーだこーだ考えてきます。

先生に会いに行くと、喧嘩ばかりでもう嫌なんだけど、
そろそろもう一度会いに行かないとな・・・。

実は・・・内定式で
今のうちに遊んどけって言われたから、
卒論をやる意味がよく分からんくなってきたんだよね・・・

こんなことやってる暇があれば、
新しいボランティア初めて、バイトやって、
広島遊びに行けってほんま思うけどね。

なんでだろうね・・義務感でやってる・・・。

苦しいゎ。。
PR

無題

さぁて、内定式に出席してきました。


17時頃にですね・・・会社近くをぶらぶらしてたら、

2・3人ぶらぶらしてる人がいて、もしやと思ったら、
全員同期でした^^

やっぱ時間合わせるよねぇ。

集まってきた同期は、全員で5人。
うち女性は3人でした。なんか意外ww
みんな、あのグループワークを乗り越えてきたメンバーです。

びっくりするぐらいIT知識が無くて、
びっくりするぐらいコミュ力がありましたゎ。


自己紹介しながら、会社内で待機。
10分時間おして、何とか内定式スタート。

うん。うちの会社らしぃ。こういう何でも遅くなっちゃうとこがww

内定式終わって、その後
近場で飲み会でした。

同期の中では、一番話すバカだと思われたっぽぃです。
まぁ、狙い通り。

みなさん良い人。



会社内アドレスをGETしたので、
昨日は、どうにかこうにかメール設定をしました。
もぅ、社内の人と連絡とってますよぉ^^
楽しすぎるw

無題

いやぁ・・・

最近のブログ記事に関しては華麗にスルーしてくれるとありがたいww

問い詰めても何もでないからねwほんとにw



さてさて、今日は内定式ですよぉぉぉぉ

ふあんですが・・・
いや、ほんと不安しかなぃ・・・


とりあえず、

同期は、どんな人がいるのか?

もぅ、関心はそこしかない訳で、

どうせ女性は私だけでしょうから、


まぁ、頑張ろう。
とりあえず声掛けよう。
仲良くして貰おう。


がんばれがんばれb

なんとかなるぞぉぉぉ

無題

きゅーって胸が締め付けられる思いを感じたときに

あー・・・やっと、次の恋愛が始まるんだなってことに気付くという・・・。

頭の中がその人の事ばかりでいっぱいになった瞬間に、
嬉しさと同時にため息が・・・。



これからまた、いっぱい傷つくんだろうな。


あなたの目線の先には、私はいない。



どんなに話しかけても、距離が縮むことなく、

あなたが、違う人と仲良くしているのを
指をくわえて見ていないといけない。








本当の片思いとは、このことを言うのか。















こんな報われない想いに耐えてる彼を見てると、
こっちまで辛くなってくるわ。

お前、ほんとバカだよ笑

でも、そのまっすぐな姿勢が彼の良いところなんだろうなぁ。

無題

昨日は、1日上野にいました。

13時に部長と二人で集合のはずが、
まさかの10時30分頃?に博物館内で出会うというww

いやぁ・・・。
お互い早いよ・・・。

その後、
サークルのクイズラリーの打ち合わせをしながら、館内を見て回りました。


そして、打ち合わせ終わりは、カラオケへ!

アニソン祭りと雑談で気付いたら19時。
ってか部長、歌うまかったんですね(汗
ライオンを2人で熱唱しました。気持ち良かったぁwwwwww

もぅ、最近一緒にいすぎ・・

部長、、男なんすよ。
私なんかと一緒にいて楽しいのか不安になるゎ。

無題

昨日は、9時に後輩と集合して、
クイズラリー企画の打ち合わせをしてました。
1時間ぐらいで切り上げ、後はサークルの相談にのって1日が過ぎました。

後輩って現在の部長だったりするんだけど、
悩みがピークみたいです。
しばらく辛い毎日が続くと予想。

早く元気になることを祈ってます。
全力サポートするぞっ。

昼ごはんは、久々に食堂で食べました。
そいや部長と二人っきりでご飯とか初めてだな^^

その後は、アニメの話で盛り上がり、
色々としゃべってたら、19時30分ww

1日一緒に居ても飽きない人なんだなぁ。
素敵です。

明日は、部長と2人で東京行ってきます。
笑顔にさせる為の作戦を今日考えようかと・・・
明日は絶対楽しむぞっ。

無題

最近、コメ荒らしがくるようになってしまい・・・
ブログやめようかなとか考えるようになってしまいました。

さてさて、今日は夏休み最後の日!!!!!

気付いたら、今年は就職活動と研究室ですべてが終わってしまったような・・・

楽しい、思い出?
まぁ、一応あったがな・・・。

明日から卒業に向けて、残りの授業をとらなければ・・・
頑張れ編入生(涙

研究室もサークルもラストスパートですね。
これからが楽しみだ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne