忍者ブログ
そろそろ広島に遊びに行きたいんだが・・・。母親という壁があるのを忘れていました(泣) 現在、説得中。。。
gremz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くるみ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/15
職業:
大学生
趣味:
読書
解析
カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研究室

今日は、研究室の辛さを訴え、友達に愚痴ばっかこぼして・・・
最悪な日だった。
みんなに迷惑ばっか、かけて・・泣

理由は、夏休みも研究室に行かなきゃいけなくなった
ただそれだけの理由なんだけど、

私からしたら大問題なわけで。。。
公務員・・・勉強・・・どうすれば?
てな感じで朝からパニック・・
いやぁ・・・一昨日初めて知った事実。
私、研究室選ぶときに、夏休みのこと聞いてなかったからww

研究室の半分が、
毎日行くことが普通なわけで、
私の研究室は、どうかなってドキドキして相談しに行ったら、
あっさり、大丈夫だとwww

ただまぁ・・・条件はあるけどね・・・
おそらく、週3日ペースで研究室です・・・
良かった、なんとか勉強できそう・・・
最悪、学校行かなくても勉強しなきゃだから、
後は自分次第なわけで・・・

予備校なしで受かるやつだっているのに。。
ってちょっと文句言われたけど、
まぁ・・・勝手に言ってくれ。
うちの教授は、基本的に私の全てを批判してるから、
もぅ慣れたw

こんなに、嫌な先生なのに、何で選んでしまったんだろう。
これだけは、一生かかっても分からないかもしれない・・・

明日は、今週2回目の研究室。
何時に帰れるのかな・・・・
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
[272]  [269]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [261]  [259]  [257]  [256

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne