忍者ブログ
そろそろ広島に遊びに行きたいんだが・・・。母親という壁があるのを忘れていました(泣) 現在、説得中。。。
gremz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くるみ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/15
職業:
大学生
趣味:
読書
解析
カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人旅行

ブログに書く元気というか・・・暇がなくて、
忘れてたというか・・・

広島に行って来ました!

なんということだ・・・
デジカメ忘れたから・・・写真UP無理ですw

やっぱり、サークルのメンバーに会うと、
元気になるねぇ・・・
もちろん、彼氏と会うのも3ヶ月ぶりで、
特に何かをしたわけではなかったけど、
楽しかったww

夢のような二日間だったから、
今、現実に戻されて辛いはずなのに、
なんか・・・頑張れちゃう自分がいる。

友達にも、
横浜に帰ってきた今が一番辛くない?
って心配されたけど、
いや・・・むしろ、1回会って、逆に今を頑張ろうって思えたし、
自分に対する自信が戻ってきたというか・・・

私、やっぱ友達いっぱいいるって感じられただけ、
行った甲斐あったなって思った。




1日目は、9時発の新幹線に乗って、
広島へ。
みんなと合流した後は、
サークル行事の準備を見学ww
その後、夕飯食べに行って
解散。

自分、22時に三次に着きたかったから、
男友達3人でゲーセン行って、
その後、高速バス。
夜21時30分に三次到着。

彼氏の家に着いて、
その日は終わり。

2日目は、
彼氏とぐだぐだした後、
高速バスで県庁へ出発。
サークル行事に顔出した後、
広島駅に歩いて向かって、
16時発の新幹線で帰宅。

そんなに辛くないスケジュールだけど、
実は、風邪引いて、大変だった泣

やっと今日、元気になったんだけど、
研究室休めないから辛かった・・

次、広島行くときは、いつになるんだろう。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [261]  [259]  [257]  [256]  [255]  [253

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne