忍者ブログ
そろそろ広島に遊びに行きたいんだが・・・。母親という壁があるのを忘れていました(泣) 現在、説得中。。。
gremz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くるみ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/15
職業:
大学生
趣味:
読書
解析
カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

メールとか、無理して送ることないよって言ったら、
ほんとにメールがこなくなってしまった(汗

っていうのは、どうでもよくて、

今日は、
公務員の授業in町田でした★

休憩時間とか、友達と愚痴ばっか言ってて
ちょっと気持ち暗くなってしまった泣

クリスマス・お正月、
今年度は、存在するのか?的な話ばっかでさ…
いや…実際、ないんだけど、
うちらの論点は、
勉強しながらいかに遊ぶかが、問題なわけで、

受験生だけど、受験生だけど、
一応、大学生なわけで、
遊びたいもん。
やっぱ遊びたい。

頑張れば、来年の8月には決まってるからとか、
民法の先生に言われたけど、
うちら的には、今も遊びたいww

何で、公務員目指してんの?
ってつっこまれそうだけど、
もぅ、ダメだ。
勉強してる意味が分からなくなるぐらい、
忙しくなってしまった。。。

研究室とサークルと
公務員は、きついってww

1週間何やったかリストアップすると
すごかった。
訳分かんない。
去年の比じゃない。

限界超えてるの自分でも分かる。
サークル中に自然とため息ついてしまって、
指摘されてしまったし…

どうしよう…もう少し頑張れるなら、
夜にもうちょっとだけ授業いれたいんだけど、
大丈夫なのかな?
体調壊したら意味ないんだけど。

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
[279]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [269]  [267]  [266]  [265

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne