忍者ブログ
そろそろ広島に遊びに行きたいんだが・・・。母親という壁があるのを忘れていました(泣) 現在、説得中。。。
gremz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くるみ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/15
職業:
大学生
趣味:
読書
解析
カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そつろんそつろんそつろん

卒業論文の中間発表が近づくのに、
何一つ・・・進まないで3ヶ月すぎました。

いや・・・進んでない・・・ってのは嘘なんだろうけど、

ちゃんとテーマも決まって・・・

いや・・・テーマが決まったからって何だって言うんだ(汗


中間発表まで1か月きりました。
先週は、先生と
卒論の履修率の話になって、
みんなやってないのに、自分ばっかり頑張ってさーって愚痴ったら、
人と比べるのはやめなさいって怒られてしまった。


みんな面倒だからって理由で研究室やめていく・・・

理解ができんwww
なんで、できないと分かった途端に逃げるかな・・・。



大学来て遊んで帰る友達を見ると、
もう卒業は確実なのに、
論文書こうとしてる私が馬鹿なのかなとか考えてしまう。。。


周りがおかしいのか、私がおかしいのか、
いや、実はどっちも合ってるのかもしれないけど。

分からん・・・とりあえず、明日は授業とサークル。
研究室は朝ちょっと顔出して、先生に会えなかったら、夕方も行こうか。。。

明日こそは、先生と話がしたい。
組み立てが未だにうまくいかなくて辛すぎる。
そろそろ調査研究に入りたいですよ。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [437]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne